MusicGamerMedleyCluster

ある音ゲーマーのメドクラが140字以内では語り尽くせないことを気まぐれで語るブログ

【再推測】匿名合作誰が誰かを見破ってみた! Final Edition

どうも。

前回の記事で匿名合作を誰が誰かを見破ってみたという記事を書いたのですが、

匿名合作誰が誰かを見破ってみた!【ニコメド記事投稿祭】 - MusicGamerMedleyCluster

昨日、主催者の銀河Pさんが『匿名合作の参加者の一部』が発表されました。

匿 名 合 作 一部参加者公開:銀河の混沌部屋 - ブロマガ

 

そしてこれらを元に再推測し、最終的な推測をしていきたいと思います。

 

 

26K

まさかの正解。

以前の記事で、楽しい!!!!!!!!!!!!パートではないかという推測をしました。当てちゃいました。

ここ、一番自信がなかったので当てたというだけでもうれしいですね。

本人曰く、今までの作風をガラリと変え製作した模様。

今までマイナー気味な選曲が多かった26Kさんでしたが、本パートでは、王道曲で攻めていったという事。

まさかここを当てるとは思っていなかったですねぇ~

こういう作風、もっとやっていってほしいです。

 

 

88.

これまた意外なお方だ。これちょっと難しいな...

前はかゐんさんや徒者さん、タイヤヤさんだと思ったちくわキャノン@東京最高!

ではないだろうかと思いますが...いやむずいな......

 

S.ベリー

最上静香ですかね....。

十曲譚のアレンジ結構良くて....。あれとちょっと雰囲気が似てると感じたので....この方じゃないでしょうか.....。

 

Tato

これは分かりやすかったです。ウンパスでしょう。

音で聞いてTatoさんのサウンドだなって感じました。これで間違えてたらどうしよう.....。

 

け@Reourom

おおおー!これは意外だ!

この方は音MADの印象が強いので参加してたのは意外でした。

彼はおそらく焦げてないパンでしょう。

あのパートは俺的に音MADの『何か』を感じたのでこの方でしょう...

 

毒ガス

スチャットではないでしょうか。

三拍子が多い印象がありますが、なんとなく選曲がそれっぽく感じましたね。

 

ふぃりー

うわ

やっぱふぃりーさんのアレンジいいですよね。

前記事で黒産ワサビさんと思ってたではないかな...?

けどあれほどのあやねる推しはなんなんだwwwwwwww

 

ヨシキP

クロスする方。けど今回はクロスしません。

なんとなくラザテリアな気がします。

繋ぎも良いし、アレンジもそれっぽいですからね....。

 

 

 

 

そして、僕が推測する最終的な正体がこちらです。

消えいろPIT:なわ

モラトリアム:記事口授

チェンソーマンは6/4発売!:ウボァー

ウンパス:Tato

桜:ふぃりー

、:うぃんな

ジャズ:SqOc

最上静香:S.ベリー

ラザテリア:ヨシキP

野犬:銀河P

ちくわキャノン@東京最高!:88.

スチャット:毒ガス

FlyerP:雨天雨衣

焦げてないパン:け@Reourom

 

となりました。

この中に正解はありますでしょうか。

 

 

おわりに

今回、本来の名前を捨ててどれもこれも意味が分からない名義を使うことによって

メドレーを『聞いて』楽しむ。正体を『議論し、考察し』楽しむ。

この2つの楽しみを持った今回のメドレー合作。

新たなニコメドの楽しみ方が広がり、メドクラ内の話題にもなり

ただ聞いたり見るだけではない楽しい合作を主催した銀河Pさんありがとう!!!!!!!!!!!!!ってなりました。今後もこのような楽しくてクオリティが高いメドレー作品が増えていったらいいですね。

 

 

それでは、この辺で。